忍者ブログ
テトリス
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)                  草なぎ 逮捕 女優
「最低の人間」発言撤回 草なぎ容疑者逮捕で鳩山総務相
‎11 時間前‎
鳩山総務相は24日の閣議後会見で、公然わいせつ容疑で逮捕された草なぎ(弓へんに剪)剛容疑者を「最低の人間としか思えない」とした発言について、「地デジ(地上デジタル放送)に影響があることを強く懸念してはらわたが煮えくりかえり、言ってはいけないことを言った ...
http://www.asahi.com/national/update/0424/TKY200904240084.html

草なぎ容疑者逮捕、韓国で一時検索1位
‎12 時間前‎
SMAP草なぎ剛(「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)容疑者(34)の逮捕は、「チョナン・カン」の名前で若者を中心に人気を得ている韓国にも大きな衝撃を与えた。 韓国のほとんどのメディア(電子版)が23日午前、草なぎ容疑者の現行犯逮捕を一斉に速報した ...
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200904240008.html


草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕
SMAPの草なぎ剛君が、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されました。 23日未明、泥酔して1人でジャニーズ事務所近くの公園で全裸になって騒いでいた所、近隣住人に通報され、駆けつけた警察官に注意されたものの、「裸だったら何が悪い」とやめなかったとの ...
http://matsujun0830.blog18.fc2.com/blog-entry-296.html

草なぎ剛逮捕でSMAP解散を
SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者が現行犯で逮捕されました。 衝撃と裏切りの事実。 メンバーの二人が逮捕。 公然わいせつという前代未聞の事件。 SMAPの役目は終わりました。 木村さんや中居さんなどのメンバーのコメントも聞いてみたいです。 ...
http://skyphoto.ikora.tv/e229792.html


どうゆうことですか!!!SMAPの草なぎ剛が逮捕!!
どうゆうことですか!!!SMAPの草なぎ剛が逮捕!!今日、ニュースを見てたらSMAPの草なぎ剛が逮捕たしかわいせつでしたよね。そんなの嘘だろと思ってyahoo!をみたら。。。。SMAPの草なぎ剛が逮捕見た瞬間「。。。。。えぇーーー!!!」ニュースもyahoo!!も逮捕!!!いっいたい、ど、どうゆうことですか!!いまでも嘘だと思うんですが。。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225479757

草なぎ逮捕・・・明日のいいともは・・・?どうなる???
草なぎ逮捕・・・明日のいいともは・・・?どうなる???明日の笑っていいとも!!一体タモリさんはどの様にこの状況を切り抜けるでしょうか?レギュラーの草なぎ氏が居ない状態でハッキリと事件について「しばらくは未定~」とか言うでしょうか?それとも、元々、草なぎが居なかったかの如く・・・ほかのレギュラーと番組を回すんでしょうか?はたまた・・・笑いで切り抜けるのか???皆様の予想をお願いします☆流石に・・・謹慎と思うんで・・・嗚呼どうなるの~?タモリさんが気になる(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325470013






PR
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]