忍者ブログ
テトリス
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri)                  鳥居みゆき グラビア
「鳥居みゆき」ってすごくないですか?女のピン芸人の中で一番来てる!と思います....
「鳥居みゆき」ってすごくないですか?女のピン芸人の中で一番来てる!と思いますがみなさんの意見を聞かせてください。何気にテレビを見ていたら女芸人の中ではダントツにいい女がネタをやってました。まずそこからちょっと興味を持ったんですが、次の瞬間キョーレツなぶっ飛びキャラで予想外の動きを始めたので口をあんぐり開いて見いっちゃいました。あの人は、ナンなんでしょうか? まともなんでしょうか?綺麗な女の子があんなにぶっ壊れるのを見たのは初めてです。もー 気になってyoutubeで半日がかりでネタやら見ちゃいました。ものすごいインパクトで完全に虜になりましたよ。あの狂気に満ちた目で見つめられたら三日は寝込みそうな感じです。何かジャンルは違うけど一番輝いていた時の椎名林檎に近い物があって一歩間違うとヤバイみたいなパンク的なノリと言うか反社会的なものがプンプンするんです。一般ウケするかは分かんないですけど、間違いなく大物ですよ!以前はグラビアとかやってて水着でクネクネしている映像もありますが「まったく信じられません!」 これが同一人物だなんてありえません。どうやったらここまで壊れるのか?その経緯の方がすごく知りたいですよ。どなたか鳥居みゆきの壊れる経緯をご存知の方いらしゃいましたら是非、教えて頂けませんでしょうか?また鳥居みゆきについて情報をお持ちの方、何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415775364

鳥居みゆきは凄く美人で頭脳明晰であり、ウィットにも富み、服のセンスもある魅力....
鳥居みゆきは凄く美人で頭脳明晰であり、ウィットにも富み、服のセンスもある魅力的な女性だと思うのですがみなさんはどうお考えですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320710598


雛形あきこ
それまでも、かとうれいこや細川ふみえなどのセクシータレントはいたが、10代後半で数多くの週刊誌の表紙やグラビアページ グラビアに掲載し名前と顔を認知させる→バラエティ番組に出る→ドラマや映画に出演といった、現在のグラビアアイドルの流れを ...
http://sokko.onnoji.com/2009/03/03/%E9%9B%9B%E5%BD%A2%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93/

ブログに「天誅、文科省局長ら殺害」!おもしろニュースヘッドライン ...
声優(*´д`*); ムチムチ巨乳なグラビア画像 [ニコニコVIP2ch] ⇒同スレ別セレクト(*´д`*); 彼女に履かせてみたい大人の女を魅せるGストリング [R45 Blog] ⇒Gストリングってのか; 鳥居みゆきが可愛過ぎるので鳥居みゆきの画像が欲しいです。 [カナ速] ...
http://www.teragine.com/headlines/20081130_headline662/


へぇ~~~~、こんな事になってたんですか。。。。
しらなかったです~( ..)φメモメモ
さらに( ..)φメモメモ

これで大丈夫!


詳しい<% key %>関連情報は?・・・


★コチラ………★



★あなたの心を癒す、とっておきのヒーリング音楽★



ミュージックサプリ 中国漢方音楽編





PR
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]