忍者ブログ
テトリス
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01 (Wed)                  高橋洋一 置き引き
再掲載・高橋洋一
日本国の原則 さらば財務省! 東洋大教授、「脱藩官僚の会」の高橋洋一が、こともあろうに窃盗罪で逮捕された。これには相応の社会的な制裁が加...
http://plaza.rakuten.co.jp/tukiyubi1/diary/200903310002/

サムイですなぁ・・・
脱衣所って、防犯カメラがあったんだ。 ってか、脱衣所、丸見えだったんだ。 へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ふぅぅぅぅぅぅぅぅん 逮捕もされなかったしね。 どうなるんだろう? 高橋洋一は。 ↓この人と同じになるのか?↓ ...
http://kanmani.blog.shinobi.jp/Entry/1806/


東大は売れるんですか?今月の最新刊「文芸春秋」【9月号】で霞ヶ関埋蔵金を糾弾....
東大は売れるんですか?今月の最新刊「文芸春秋」【9月号】で霞ヶ関埋蔵金を糾弾してる、元内閣府の高橋洋一という人が東大、京大、一橋、東京工業大を売却すべきだ、と紙面で主張しています。東大って売れるんですか?買い手は誰ですか?どこが買うんですか?日大や早稲田が買うんですか?そのほか、紙面を要約すると、役人たちは政治家には分からない巧妙なやり方で会計操作をするので、政治家は、国の財政状況を把握できず、増税をしてしまうのだ!と主張しています。霞ヶ関埋蔵金はやっぱりあるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118413606

キャプテン翼についてです。
キャプテン翼についてです。人気サッカー漫画の「キャプテン翼」は今までに小・中・高・国際Jr・ワールドユースそして現在は五輪という段階で描かれていますが、翼達のワールドカップは将来的に描かれるのでしょうか?また作者である高橋洋一さんはそれについてコメントしていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015292350




★あなたの心を癒す、とっておきのヒーリング音楽★






PR
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]